--------


2009-09-28

三週間を切ったところで

自分以外がブログ更新していてビックリ。さんきう、ナベ!
このままネット管理引継ぎへ!……とか言ってきっとまた更新しに来る僕なのです。

それはそうと、今日は公演まで三週間を切り、初の舞台組みでした!チョーツカレマシタ!!
本舞台より狭い所で組んだこともあり、う~ん圧巻!なかなか手の込んだ?舞台です。
というか無駄な所に手が込んでます。血が滲む思いで血を滲ませて作った箇所もあります。
そんなこんなで、道具は概ね一段落がついた感じです。
ま、組んで初めて分かる問題点ももちろんあり、これから修正に追われますがね!

大学はそろそろ後期も始まっちゃいますが、日進月寝で頑張っております!
……サボりじゃないです!夜は動けるところが無いのです!!
公演当日は是非“響のホール”へ足をお運びくださいませ。。

――――――――
【広告】
10月17日(土)19時~、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』(作:後藤ひろひと)!!
前売り500円/当日700円
是非是非





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
