--------

スポンサーサイト

2009-09-16

無事帰ってきてました

合宿行ってきました!みんな無事帰ってきました!!
さて、問題となった四食ですが。
1日目夜は大学から借りたBBQセットを活かしてBBQ!
2日目は持って行っていた炊飯器でご飯を炊きまして。
朝はポットを活かしてインスタント味噌汁・昼はカセットコンロでカレーをこさえました。
ビバ!電気!!
そして夜には管理人さん復帰。晩ご飯作って頂き、皿に盛られた料理に感動いたしました。

練習の方は、公演の稽古というより基礎練習でしたね。役者揃ってなかったもんで……。
それも今週末には解消。18日には役者が全員そろう予定です!…予定……です。

そんなこんなで明日でちょうど公演1ヶ月前。
どんどん完成度を高めて生きたいと思います。。

――――――――
【広告】
10月17日(土)19時~、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』(作:後藤ひろひと)!!
前売り500円/当日700円
是非是非


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
