--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-10

九月も気がつけば I / III  そして合宿へ…

タイトルに無理ありますか……。サブタイトルを付けたかったんです。
実際ローマ数字で分数ってどう表すんですかね。

それはそうと、タイトルの通り合宿です!明日から山奥に行ってきます!!
ネット環境なんか整ってるのかわからないので、ブログ更新できるかわからないです。
ま、その以前に更新が少ないですけどね!

内容としては、基礎力の向上と次回公演の練習ですかね。
食事は管理人さんが用意してくれるようなので、二泊三日練習に集中してきます。

……と思っていたのですが、ここでハプニング発生!!
とある事情で初日の晩と二日目の三食、計四食を自分たちで調達するハメに……。
念のために言っておきますが、ひなどりは何も悪くありません。
ま、そんなの作れば良いじゃん!って話なんですが、なんと厨房が使えない!!
さぁみんな!楽しい飯盒炊爨だ!!スーパー?コンビニ?そんなもの近くにありゃしませんよ♪

そんな前途多難な感じですが、【同じアホなら踊らにゃ損】ということで精一杯楽しんで来たいと思います。。

――――――――
【広告】
10月17日(土)19時~、福井駅前“響のホール”にて
福大県大両演劇部合同公演『SPOOKY HOUSE』(作:後藤ひろひと)!!
前売り500円/当日700円
是非是非


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。