--------

スポンサーサイト

2009-07-21

時間の感覚が……

やべっ!今日火曜だから、明日からテストじゃん!!
とか思ってたら、体内時計が1週間狂ってたみたいです。取り返しのつくほうに。
そんな今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。

今日は火曜でしたが、テストが近いとかで部活はおやすみでした。
なのにボケーっと部室にいたら、暇人たちがチラホラとやってきました。
そして勃発する演出と照明の白熱した議論!!
議題は、舞台の奥を大黒(一面の黒幕)にするかホリ幕(白幕。有色灯を当てて雰囲気を出す)にするかです。

勝敗は……暫定演出の勝利!
決め技は“俺はあまりホリが好きじゃない”
他にも小技は飛び出していましたが、演出としてのこの一撃は相当強いです。
今後、照明がこのまま引き下がるのか、はたまた演出をひっくり返すようなプランが飛び出すのか!
それは乞うご期待です。

そんな感じの平和な一日でした。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
