--------

スポンサーサイト

2009-07-08

とうとう昨日

福井県立大学&福井大学両演劇部合同公演の初顔合わせしました。

お互いの公演もちらほら見に行ってたこともあり、概ね滞りなく顔合わせはできたと思います。
で、まぁ顔合わせるだけで終わるわけも無く。
第1回スタッフ会議と役者オーディションが並行して行われました。

役者オーディションは役者候補に志望を聞き、その後様々な組み合わせで読みをしてました。
スタッフ会議の方も志望を聞き、その後は各チームのチーフ?を選出してました。

次回の会合は金曜日の予定です。
9人芝居で役者候補12人のため、オーディションはもう少し掛かりそうですね。
“二人芝居で候補二人。どっちがどっちやる?”とか言っていた新歓公演から考えると
相当な進歩?です。
裏方は大まかなプランをまとめて、必要物品の算出やらをするかと。

両演劇部とも久々の有料公演(予定)なので、気合を入れていきましょう!。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
