2009-03-23

学位授与式

というわけで、今日は福井大学の学位授与式がありました。いわゆる卒業式です。
卒業される先輩方(2人)に花束を渡すべく、頃合を見計らってフェニックスプラザ前で張り込み。
もちろん他の部活でも同様の方々があふれ返り、卒業生もたくさん。
……見つけられるかなぁ。との心配も他所に案外あっさり花束贈呈いたしました。

諸先輩方、今までいろいろお世話頂きありがとうございました!進学・就職先でも頑張ってください!
ま、うち一人は福大の院へ進むので極々普通に会えるのですがね。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント