--------


2009-03-14

少し間があいて

久方ぶりの登場です。皆さん元気してましたか?
いや別に別に更新サボってたとかそんなんじゃ……ちょっと実家に帰ってました。

そんなこんなで気が付いたら、新歓公演まで一ヶ月切ってました。驚きです。
ついこないだ大学の後期試験があったみたいで、ちょっとすると学位授与式。
さらに進むと入学式で、あっという間に本番が待ってますよ。大変だ。
見に来てくださる皆さんの期待に添えるよう精一杯努力しています。実動部員が。
してるよね!……ね?

と、まぁ雑談なわけですが、ちょっと前に言っていた部会録音?はまだ少し先になりそうで。
ゴタゴタしている最近思うことは、“師走”って三月の方がしっくり来ないかということです。
どうでも良いですね、はい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
