--------


2009-01-14

すごい!

ひと月に3回目の更新だ!何ヶ月ぶりになるんだろう…
……いいのかなこんなんで。

と、今回はひなどりの部員が客演する公演の情報をば。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【演目】 キサラギ福井まちなか劇場2009 cafe de まったり~な ~夜も営業はじめました~
【日時】 平成21年2月 6日/7日 20時~,8日 14時~/18時~ 計4公演
【場所】 福井まちなか文化施設 響のホール
【料金】 前売り券 1000円/当日券 1200円/フリーパス 2000円
【内容】 毎日日替わり短編作を4本まとめてオムニバス風に上演。カフェまったり~なに集う人々の
    ちょっぴり笑えてちょっぴり切ない、ホッと心が温まるような内容をお届けします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この公演に役者として部員が二名ほど出ます。
どうぞよしなに。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
