--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-25

初下見

さて、本日は次回公演の開場となる『福井まちなか文化施設 響のホール』へ下見に行きました。
諸事情により、道具・演出・役者の三人だけでしたが…。
管理者代理は都合2回ほど響のホールで客演したことがあるのですが、やっぱり良いですね!
なにより福大のアカデミーホールなんか目じゃない位に設備が整ってる!
ま、アカデミーが公演より講演向きなホールのせいもあるわけですが、そんなことわけなし!

何だか音響照明のオペやら照明仕込やらを響のスタッフの方がやってくれるらしく、至れり尽くせり!
ですが人に任せるわけですから綿密な打ち合わせも必要となり、あちら側に迷惑をかけられないので
いつもみたいにノンビリ決めていくわけにも行かず、いろいろ早急に決めていかねば!
舞台、音、明かり、当日スタッフ、公演時間、公演回数等々なるべく早く決めていきたいですね。
九月に客演するけどね!!。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。