--------


2008-06-19

毎度遅れまして

先日はひなどり大学祭公演にお越しいただき、誠にありがとうございました。
ホントに30人ぐらいのお客さんが来て本人ちょいビックリです。

さて最近は、公演前以外ろくに集まりが無かったひなどりが、なんと週一で
部会っぽいことをしています。ここ二年ほどで卒業した先輩方聞いたらきっと
ビックリすることでしょう。・・・・・部としては普通のことなんだけどね。

明日と言うかすでに今日、二回目の集まりが。さて、何話そうか・・・。
次回公演?部長引継ぎ?予算案決議?

最近ちょっと活動が活発なひなどり。生暖かい眼で見守ってください。
ここが活発になるかは知りませんが・・・。


あ、あと。来たる7月5日にいつもお世話になっている福井県立大学演劇部
極楽とんぼさんの新人公演があります。気になる方は是非。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
