2017-04-07

リハーサル

もう春なのだなぁ…と明るくなった空を見て思う、キイロです。
初のブログなので大変緊張しながら書いております。
本日は新歓公演のためのリハーサルを行いました!
皆でパネルの設置や照明の調節など、本番に向けてどう動くのか、一丸となって活動しています。
皆で一生懸命動いている所を思い返すと、絶対に成功させるぞ!と熱い思いがこみ上げてきます。
一劇団員として、少しでも力になることができるよう精一杯努める所存です。
公演を見て演劇に興味持ってくださる方が増えたら嬉しいなぁ。
これ以上言葉が浮かばないのですが、シメの一言。
演劇は楽しいぞ!!!!!
それではこれにて失礼します。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!_(._.)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント