--------

スポンサーサイト

2016-08-11

夏休みです。

どうも、お久し振りの投稿となります。准教授です。地獄の様な期末テストも終わり、やっと平穏な時間が訪れましたね(⌒-⌒; )気分も新たに、頑張っていきたいですね、ハイ。

さてさて、本題に入ろうかと思います。
まずは、だいぶ遅れましたが新部長・副部長・会計の方をサッと紹介していきます。

部長:とまっちゃん
副部長:准教授
会計:かっちゃん

と、以上の様に決まりました。
これから何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

次に、秋公演についても色々と御報告します。
まずは、秋公演に使う台本ですが、

「神さま事情」

と、言う台本に決まりました。
今回の公演は、新体制となって初めての公演となります。また、夏の間にもやらなければいけない事が色々あったりと目白押しです。

上手くいかない事も多々あると思いますが、やれる事はやっていける様にしなきゃですね(⌒-⌒; )

今回の報告は、この辺で切り上げようかと思います。それでは、また次の御報告の時まで(・ω・)ノ

PS:此の度、演劇部の部室がサークル棟4階から1階に変更となりました。やったね( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
