2016-06-08

成長の一歩

みんなの成長を実感!やったです。

大学祭公演無事終了しました〜!観に来てくださった皆さんありがとうございました!
今回の公演はキャストスタッフ含め学祭未経験者がほとんどということでみんな初めてのことにてんやわんやしてましたが無事に終わってホッと一息( ̄▽ ̄)

そんなこんなで3日に公演の反省会を行いました。みんなが自分のよく出来た点、至らなかった点をきちんと振り返れましたよ!
この反省点を踏まえた上で、沢山の改善策が出ました。1、2年生にはこの学祭公演での経験を活かして頑張っていってほしいですね〜( ´ ▽ ` )

それでは今回はこの辺で!
やったでした(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント