--------


2016-04-07

明日は新歓公演です!!

どーもー。知能2年のとまっちゃんです。
初ブログが新歓前日できんちょーです(笑)

まぁそんなわけで、

福井大学 演劇部 E.C.ひなどり
2016年 新入生歓迎公演 「THE GENIUS」

いよいよ明日公演です!!!!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////

■詳細情報■
4月8日(金)
開場 14:30 開演 15:00
場所 共用講義棟 K120

ぜひ見に来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
終わったあとに、よければお花見とかもいきましょー♪

また、「明日は用事が...」というそこのあなた👉!!
ぜひ来週、部室に来てみてください!!
先輩とお話できますよー(*^^*)
部室はサークル棟4階です!

ではでは明日、頑張りまーす!!(p`・ω・´q)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
