--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-05

思わぬ来訪者

初めての投稿となります、工学部電気電子工学科(現、電気電子情報工学科)2年の准教授です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、今日は2、3年生は健康診断があり遅めの稽古開始となったので、その間に新4年生の方々にビラ配りをしていただきました。今年は1年生がどのくらい来てくれるのか、期待と不安でいっぱいです(⌒-⌒; )

稽古では、所々の確認を含めた練習を主に行っていました。しかし、今日はいつもはしない様なミスが多発してしまい嫌な雰囲気が漂っていました。
そんな時に、稽古場に1年生が見学に来てくれました。もうびっくりです( ̄◇ ̄;)
そのおかげなのか、皆テンションがあがって調子を取り戻していました。
やっぱり、見てくれる人がいるともっと頑張らなくちゃと思いますね(^_^)

稽古後は、1年生を交えてボードゲームをして皆でご飯を食べに行きました。1年生を見ていると、1年前も自分はこんな感じだったのかなと思い返します。

明日は、入学式後のビラ配りや午後にリハーサル等やる事がいっぱいです( ̄▽ ̄)
私もキャストの1人なので、リハーサルできっちり締めて本番当日にもっていきたいです!

長くなっちゃいましたがこれにて失礼します(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。