--------

スポンサーサイト

2016-04-04

新一年生の存在は私たちに希望をあたえます。

初めて投稿します、現部長の地域科学課程3年、Sです。
よろしくお願いしますヽ( ´_`)丿
最近ひなどりツイッターでつぶやいているのはほぼ私です。

今日は朝からビラ配りをしていました!ティッシュは万能ですね、心なしか受け取って貰いやすいです。
ビラを配ってたら興味ありそうな1年生が何人かいて、心の支えになりますねホント。
まあホントに来てくれるか疑心暗鬼な部員もいますがヽ( ´_`)丿
途中でティッシュは売り切れたんですが170枚用意してたビラはなくなってしまいました。ビラ配りをなめてましたねヽ( ´_`)丿
明日は私たち2,3年が健康診断でビラが配れない分、新4年生が配ってくれるそうです!頼りにしてますヽ( ´_`)丿

そのあとは音響を合わせての練習を主に行っていました。どうしてもBGMの都合上もう少しテンポよく会話をしたり早く走ったりしなくてはいけないところがあるので、なかなか大変そうでした。がんばれヽ( ´_`)丿
因みに私は公演当日音響してます。間違えないように頑張ります。

午後からは私等のスタッフはビラの増量作業を行いました。400枚ほどつくったんでまあこれでいけるはずヽ( ´_`)丿
ティッシュも買わなちゃヽ( ´_`)丿
それと午後からは部活に沢山先輩たちが来てくれました!ゼミ帰りの人が多いです。

明日は健康診断なので午後からの練習になります。本番まで今日合わせて4日。気を抜かずに頑張りたいですねヽ( ´_`)丿

公演是非見に来てください!Sでしたヽ( ´_`)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
