--------

スポンサーサイト

2016-04-02

4月に入りましたね

この春!新入生の方々が入ってくるということで、それに合わせて現在部活でメインで活動している部員が交代でブログを書くことになりました!
記念すべきトップバッターは現ブログ係であるこの私!教育地域科学部地域科学課程三年のやったです(・ω・)

今回は4月1日の部会についてお話しします。
新入生歓迎公演が間近に迫っているので、本番のときに舞台がきちんとセットできるかどうかの確認をしました。部員みんなであーでもないこーでもないと言いながらの作業、終わる頃にはくたくたでした(ー ー;)
その後にもちろん稽古をしましたよ!稽古も本番まで後一週間となると微調整を残すのみ!音響に合わせての稽古はやっぱり楽しいものです。本番も上手くリズムにのれるように頑張らねば…!

最後に、新入生の方に向けて私なりの演劇部のPRを。
演劇部には上下関係を感じさせないフレンドリーな部員がたくさんいます!演技を通してコミュニケーション能力や自分の意見を伝える能力が上がっているのかな〜と思ったり。気軽に遊びに来てくれると部員一同嬉しいです!

では今回はこの辺で。
やったでした〜( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
