--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-01

気が付けばあと二週間!!(書いてる日はね)

公演終わったらのばしっぱの髪切るんだ…、モリナガココです。

本日は公演情報をぬるっと発表しちゃいまーす。

福井大学演劇部 E.C.ひなどり 2014学園祭公演

<演目> 「合格ラインがやってきた!」 作:加藤のりや

<日付> 6月1日(日)

<時間> 13時開演(*開場は開演の30分前です)
※開演時間は大学祭他企画との兼ね合いで突然変更になる場合がございます、申し訳ありません ※5月26日更新

<場所> 福井大学アカデミーホール(正門入って左側に少し行ったとこにある建物です)

<キャスト> 60…エド
       59…ヤッタ
       百…ひよこ
       零…ココ
       ライン…S

<スタッフ> 演出…ぱずー
       舞監…ルーク
       照明…ユッフィー
       音響…ぐら、トロワ
       小道具…ロブ、コニー
       大道具…ココ
       衣装…メグ
       制作…キャシー

<あらすじ> 仲良しの60と59は今日もイチャイチャラブラブ。ある日そこに、ラインが現れ、二人を離ればなれにする作業を開始。60と59は零と百の力も借りて、なんとか作業をやめさせようとするものの……。 


  

さてさて、公演情報はこんなところで。

新入生が入って初めての公演、そして学園祭という比較的大きい場での公演です☆

部員一同お待ちしています!お誘いあわせの上ご来場ください。




ではでは、本日はこのへんで。サラダバー!(久々)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。