2014-04-11

言葉の裏には針千本

エイプリルフールですね。(書いた日付としては)といってもどこぞの青いカメさんほど堂々と嘘を貫き通せないので全く関係ないなー、モリナガココです。


本日は地味に重要なことをお知らせをば。

実は、演劇部の部室は移動しておりました!学祭に向けてスペースがうんたらこうたらだそうな。

移動場所はサークル棟四階、階段登ってすぐの部屋です。

今までの一階北側は木材などを置く倉庫になってますので、演劇部にご用のある方は四階までお願いしやーす。

ま、もっと言うと、演劇部は普段、共用講義棟や教育棟一号館を借りて稽古をしてるので、そちらの方がつかまりやすいかもです。

稽古の場所は随時あげてくのでそちらをご参照下さい。

ではでは、おそらく、本日一本目はここまで。バイシュー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント