--------

スポンサーサイト

2013-10-18

ブログが、変わる・・・。   10月18日(金)の部会について

皆さん、ご機嫌麗しゅう?タイトルの書き方に覚えがある方、気付いて下されば幸いです。
ブログ係も交代し、サーバーもFC2に移動。そしてこの日、ようやく出番が回って来ました、仁です。
なぜ私がブログを執筆する「出番」となったかについては、後で書いておきますね。

今日の部会では、演劇部の活動の今後の在り方について話し合いました。まず、ブログ係がたった一人でブログを書くことによる弊害が生じてきたという意見が上がり、その後ブログの今後の運営方法について話し合った結果、「部会に参加した人で手が空いている人が、ランダムでブログを執筆する」形式を採用することに決定致しました。これでブログ係が実質廃止されたということになり、便宜上は部員全員が交代で、部会の様子をブログに書く!という風になる訳です。今は私が係ですが、次の「出番」を虎視眈々と、部員たちが狙っています・・・。

その他、秋公演で徴収した予算の余りの扱い方を話し合い、結果実働さんにキャッシュバック!しました。また、新入生歓迎公演に向けての脚本決めのスケジュールも確定しました。
11月1日までに新歓公演の脚本候補を上げていき、1回目の選考会で3本に絞ります。その後、11月8日に2回目の選考会を行い、新歓公演の台本を決定する、という訳です。そして、夏休みの合宿についても、今まで合宿場所として使用していた、福井大学管轄の六呂師山荘が廃止になるということで、今後の部会で新たな合宿場所探しも予定しております。

秋公演が一段落しましたね。私は教育実習などの都合で稽古に関わることが出来ませんでしたが、実働の皆さん、改めてお疲れさまでした。以上、仁でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
