2013-10-07

cxdhcぎゅあいpkdだ ←意味不明なテンション (秋公演終了のお知らせ)

2013年秋公演、「幸せなら手をたたこう」 終了いたしましたー!!

昼の部はがっつり前で見ましたが、特に問題はなく

夜の部は見れませんでしたが、終了後の反応を見る限り、大きな問題は…なく
強いて言うなら、何人か先輩方がうだーってなってたのでもしかしたら細かいミスはあったのかも?

まあ、ご来場くださった皆様のアンケートも読ませていただきましたが、反応も悪くはなく、
これから反省会などしますが、ひとまず成功と言っていいのではないでしょうか


とにかく、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


今後、ひなどりはしばらくお休みに入ります。まあ、次の公演が新歓でして、年明けてからの始動になりますかねー?

とういわけで、ブログも更新頻度が落ちるかと思いますが、他劇団様の公演情報など、出来る範囲でご紹介したりして、全く更新がなくなることにはならないように頑張りたいと思いまーす。

ま、個人的には11月に二回、二月に一回、他劇団様の公演を見に行くことを決めているので楽しみです♪

ではでは、お相手は、鎧武を見て少しテンションが高い、モリナガココでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント