--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-03

捨てる神あれば拾う神ありまた捨てる神あり(ここ三日のゴタゴタについて)

本に35000円つぎこんだった、モリナガココです。

~9/30~

オーディションしました。リタ先輩がキャストに就任しました。音響はとりあえず空席でーす。

………(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

あれ?普通におるやないですか……。
回復、したようですね……。


驚いて言葉もでない感じでしたが、とりあえず危機を脱したようです。

ところで、今日から本番の場所、劇団福井自由舞台アトリエで稽古わふー。

~10/1~

学校が始まりました。

17時30分スタート!

後半通ししました。

~10/2~

またまた17時30分スタート!

前半を少し。

また危機的状況がおこりました。

キャストがまた体調不良で倒れましてん!!(゜ロ゜;

確実に本番には戻れなさそうです。というか、直前に戻ってもらっても逆に困るです。

というわけで、代役立てました! 詳細は↑の記事へ。

しかし、後三日ですからね…。中止も視野に入れざるを得ないか…。

とりあえず、また何か動きがありしだい連絡させていただきます。

さあ、お前の寿命を数えろ! てんやわんやー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。