--------

スポンサーサイト

2013-09-28

あばばばばばばばばばば(ここ四日の稽古について)

年を取ってからの方がかっこいいと言われるような大人になりたい、モリナガココです。

~9/26~

また一人キャストが体調崩しました。これでずっと元気なのは2人!

まあ、回復した人もいるので危機的状況じゃないですが。

というわけで、普通に後半の詰めをば。

ちょっと滑舌の練習もしました。

>>>ひなどり小ネタ集 何個目か忘れた

ミュータン先輩「この釘はひきにく……ひきに……ひきにくだ!」

…この釘はひきぬきにくい釘だ。

>>>以上、ひなどり小ネタ集 何個目か忘れたー、でした


~9/27~

10時過ぎた時点で4人!(キャスト1人)笑え……ねえよ。

危機的状況になってしまいました!キャストの一人が体調不良で倒れた(゜ロ゜;

それが本番前に治らない可能性大ですと!?


代役オーディションを近いうちに行います。

~9/28~

定休ーではなく、緊急オーディションです@ぱずー家

結果はまた後日!


~9/29~

バイトなので知らんじぇ。ぱーと7?


では、本日はこの辺で。さいならー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
