--------


2013-09-27

知らないとこでお金が消されてく(合宿について)

豪雨×夜×山道(下り)コエー、モリナガココです。

~9/23~

最初に言っておく、祝日やーミスったー!!

色々不備がありました。荷物を部室から事前に個人の家に運ばなきゃいけなかったり、稽古の場所が借りれなかったり…。

稽古はなしで、ロールプレイングゲームなどをしとったようです。

私は、買い出しに行ってましたで、来てしばらくしたら夕食でしたな。

夕食カレー! たくさん作るとはいえ、三箱も入れると濃い(-_-;)


~9/24~

稽古じゃーと言ってもキャストいないんで、基礎やエチュードが中心的になりますな。

昼そうめん→夜BBQ!!
好きなものばっかでお腹一杯(+_+)

~9/25~

掃除して、ぐだぐだー。至福(^O^)

昼は炒飯&そば飯(プロデュースbyリタ先輩)

遊び過ぎて目とろーん(-.-)Zzz・・・・

ついに合宿が終わる。夏休みも終わる。そして、公演まで後10日…。頑張るどー!!

では、今日はこの辺で。ばーい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
