--------


2013-09-16

はいドーン!!(ここ5日の稽古について)

唐突に一人暮らしフラグが立った!モリナガココです。

~9/12~

午前午後共に稽古だぜ!

午後は部室の掃除も少し。
木材駆逐完了。部室にはキレイな(斜めに切れてたり穴が空いてない)木材しかない☆

しかしまだベニヤ板がじゃまーなの(-_-;)

~9/13~

成績配布です。

個人的にはフル単で憲法の呪縛から解き放たれたのでハッピーです☆

今日は稽古なしで、久々にエチュードなどをしました。時間により人がバラバラになりますからね。

私は少し抜けて大道具の修理などもしたり。

~9/14~

定休日じゃー。パート4

~9/15~

バイトなので知らにゃい。パート4

~9/16~

臨時休業ー。福井他各地に台風さんが電撃訪問されました。早く帰ってくれ。


きょ、今日はこのぐらいにしといてやる!覚えてろ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
