--------

スポンサーサイト

2013-09-10

あと三日…。(ここ三日の稽古について)

前期の成績が出る日が近づき、ドキドキと共に憂鬱を感じる、モリナガココです。


~9/9~

午前、午後共に稽古!

>>>ひなどり小ネタ集その9

ひよこちゃんによるひよこの共食い、パート2

しずくちゃん様が東京に行って買って来て下さいました(期間限定お芋味)

>>>以上、ひなどり小ネタ集その9でした。


~9/10~

午前、午後共に稽古!

午後に会長さんが抜けおった!
実は助演の私。でも、演技に口を出すのって難しいですよね~。演技はする方が向いているのだ。


~9/11~

休みじゃー。
今度から定休日が水土になるそうです。


では本日はこの辺で。

そういえば公演情報をまだあげてないな…と数日前に気づいたものの、まだあげてない、そんなずぼらO型、お相手はモリナガココでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
