--------

スポンサーサイト

2013-09-07

世界が崩壊した。(ここから三日の稽古について)

髪がうざくなり始めた…三ヶ月前にバッサリ切ったばかりなのに、モリナガココです。

~9/6~

今日も午前から稽古です。

午後は気分転換に、キャスト・スタッフをまぜこぜにしてみました☆
男女逆転は色々つらい。

しかも意味不明な無茶振りされた!?
作演出が同じだからって去年のキャラが今年のキャラと関わるってなんぞ!!

~9/7~

定休日じゃー。パート3くらい?


~9/8~

いつも通りバイトなので知りませぬ。パート3くらい?

>>>ひなどり小ネタ集その8

無茶振り詳細。

先生 父>子 ユウスケ 夫<>妻 マオ 妹<兄 やまと


先生とやまと → 去年の秋公演第二弾のキャスト

マオとユウスケ → 今年の秋公演のキャスト

二つの公演、共に 作・演出 会長

先生とユウスケ → 共にミュータン先輩がキャスト

やまと → 私がキャスト

もちろん、公式設定でもなんでもないよ!? でも今年の台本を去年の台本の15年後ぐらいと考えると、つじつまが合ってしまうんだよね…。

まさに世界の崩壊を味わった気分だった…。

>>>以上、ひなどり小ネタ集その8でした



では、月曜日頃までさらばじゃー。じゃーじゃーじゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
