--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-28

朝になると体が震えます。寒さ的な意味で。(ここ3日の稽古について)

バイト代の半分、22000円を本につぎ込んだ…アレ、桁が一つおかしいぞ?モリナガココです。

~8/26の稽古~

午前はいつも通りエチュードとか、午後は半立ちとしか知らぬ!

今日とて部室の整理整頓なり。とりあえず、ありすぎる木材を捨てることから始めます。

>>>ひなどり小ネタ集その4

部室整理のトップ的なしずく先輩。
木材の選別をしていただきましたが…。

しずく先輩「捨てちゃえ捨てちゃえ捨てちゃえ☆

結構な量の木材が捨てられていく!!
まあ、それ自体には何の異論もないんですが、こうつぶやくしずく先輩はまさにドs…。
げふんげふん、私は何も言っていない。

>>>以上、ひなどり小ネタ集その4でした。

~8/27の稽古~

午前はいつも通りエチュードとかですが、いつもとは形式を変えてみたり。
ずっと同じことやってると飽きますしね。

それ以降は半立ちとしか知らぬ!
今日も今日とて部室の整理整頓なり。まだ木材片付きません。

~8/28の稽古~

主役キャストが二人寝坊だと!?
まあ、午前中はエチュードとかやるんで関係ないといえばないんですが。
今日はちょっとだけ午前中に稽古もしました。

それ以降は半立ちとしか知らぬ!
今日も今日とて部室の整理整頓なり。まだまだ木材片付きません。

>>>ひなどり小ネタ集その5

木材を捨てやすいように切ったりしてるのですが、キリがないです。
しかし、角材でなく平材なら蹴って折れるんじゃね?と気づいた今日。
早速やってみました。エイ☆

リタ先輩「バイオレンスモリナガ。

何やて!? 壁に木材を斜めに置いて蹴ってただけですぜ?

>>>以上、ひなどり小ネタ集5そのでした。

では、本日はこの辺で。たまった積読を消費するぞー。おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。