2013-08-25

ゲリラゲリラゲリラ!(ここ三日の稽古について)

バイト先のシフトが隔週変更で決定かと思ったらまたもめだしたぞ…9月から実施なのに遅えよ!モリナガココです。

~8/23の稽古~

イエーイ、初、フルキャストで稽古だぜ☆
終わり。

>>>ひなどり小ネタ集3

 ニーサン「これ誰のお土産っすか?」
 ぱずー「ひよこはキタガミ」
 ひよこちゃん「へ!?」

  違う、 あだ名のひよこ じゃなくて 福岡(東京)銘菓のひよこ  だ!
  
  もちろん、ひよこの共食いもありましたぜ!

>>>以上、ひなどり小ネタ集その3でした。

~8/24の稽古~

今後土曜日は定休日ジャー(直前をのぞくと思われる。)

~8/25の稽古~

今日は12時から稽古です。しかし内容は知らぬ!私は昼からバイトだ!


では、午前中はスーパーヒーロータイム!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント