--------

スポンサーサイト

2013-08-23

悪意のみが溢れる絶望的世界(8月に入ってから昨日までの稽古について)

バイト先の人が減りシフトが隔週で変わるようになった、ややこしいんだよこんちくしょう!モリナガココです。

~8/11の稽古~

私がいませんでした。よって何をしたのかわかりません。
人はいなかったようですが。
終わり。


~8/12の稽古~
人がいませんでした。
見学者が一人来ました。
基礎練習やエチュードを中心的にしました。
終わり。


~8/21の稽古~

実質初日です。キャストの出席率が60%でした。
午前中、基礎練習やエチュードをしまして、(夏は基本的にこんな感じになります)
午後は半立ち。

>>>ひなどり小ネタ集その1

 ミュータン「じゃあ買ってこいよ!」
 キタガミ「だから買って来たんすよ、サバ缶いっぱい。」
 ミュータン「爪切りをだよ!……缶きりをだよ!」

   爪切りで缶って切れるのかなー??

>>>以上、ひなどりの小ネタ集その1でした。

 ※上記の台詞は今回の脚本出典ですが、話を分かりやすくするために多少脚色をしています。

~8/22の稽古~

今日も今日とてキャストの出席率が60%でした。
昨日と日程はほぼ変わらず。

>>>ひなどり小ネタ集その2

 キタガミ「いや、皆さんお待ちかねかと思いまして。」※今回の脚本出典
 一部の人々「薔薇を?」※感想

    …うん、きっと言葉で状況を説明するのは無理だな。放棄!

>>>以上、ひなどりの小ネタ集その2でした。

 ※ここでは薔薇を腐った意味で使用しています。意味が分からない場合でも絶対に調べないで下さい。

ではでは、本日はこの辺で、徒然なるままに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
