--------

スポンサーサイト

2013-08-08

携帯が青ざめましたか?いいえ、ただの機種変です。(8/7のあれやこれやについて)

お金がありすぎて困る(ゲームの中に限る)、モリナガココです。

8/7、試験も終わり(色んな意味で←お約束)、部活再開です。

え~すいません、主に場所的な問題により、変更点・決まったことがたくさんあります。

一、台本変更になりました。
  また日程等決まり次第お知らせします。

二、重役も変更しました。
  演出:会長先輩、助演:ココ、舞台監督:ぱずー です。

三、公演予定も訂正です。
10月に秋公演を一回だけすることになりそうです。


四、キャスト変更しました。

   男1:ルーク
  男2:ミュータン先輩
  男3:ニーサン    以上男性三名。

  女1:さゆみん先輩
  女2:ひよこちゃん   以上女性二名。


五、スタッフ決まりました。

   照明  まゆちゃん
  音響  リタ先輩
  小道具  じらいや
  大道具  モリゾー
  衣装  会長先輩
  制作  キャシー


六、若干キャラ設定のすりあわせとかしたようです。
  色々用事で行ったり来たりしていた私には詳細はわかりませぬ。

七、今後の稽古予定決まりました。
  次回は8/11 その次8/12 お盆休み挟んで8/21 から毎週土曜日休みで毎日稽古です。(とりあえず8月は)

ではでは、また次次回、8/12頃にお会いしましょう。(8/11はミーはいないのーだ)
お相手は、モリナガココでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
