2013-07-14

いつから福井は熱帯になったんだい?(6/28と7/5の部会と7/11のオーディションと7/12の部会について)

いつの間にやら七月、それも中旬、それも三連休、だばぁ、モリナガココです。
タイトルを見れば分かるように、書くこといっぱいあるので箇条書きで失礼しますね。

~6/28の部会~

台本決まりました。
また日程等決まり次第お知らせします。

重役決まりました。
演出:会長先輩、助演:ルーク、舞台監督:しずく先輩&キャシー です。
スタッフも大体決まりそうです。キャストは後日オーディションです。

PC関係、訂正です。ブログ係→ココ、HP係→キャシー。私は思った以上に素人でした。

公演予定、訂正です。9月と11月の二回公演、どちらか一方になってしまいそうです。

~7/5の部会~

最初に言っておく、私は欠席者だ!

台本製本しました。キャストは7/11日オーディションです。

重役会議したそうです。脚本の解釈とかですかねー?


~7/11のオーディション~

キャスト決まりました。

男1:エド先輩
男2:ココ
男3:ニーサン    以上男性三名。

女1:さゆみん先輩
女2:ひよこちゃん   以上女性二名。


~7/12の部会~

スタッフ決まりました。

照明  ミュータン先輩
音響  リタ先輩
小道具  じらいや
大道具  モリゾー
衣装  ぱずー
制作  キャシー


スタッフ会議しました。8/7までにスタッフの皆さんはイメージ等提出を!

~今後の予定~

テスト近いのでしばらくお休みかと。8月入ってからまたご報告をば。

では今日はこの辺で。最初に言っておく、俺はかーなーり、強い!(仮面ライダーゼロノス)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント