--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-21

ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん(6/21の部会について)

雨=徒歩通学=体が濡れる。誰がらんらんらんなんかなるか、モリナガココです。

~6/21の部会~

脚本決め第一弾(?) 脚本の候補を絞りました。

秋公演第一弾用が三本、どれもプロの方の脚本で、90分以上ありますかね。

秋公演第二弾用も三本、脚本ダウンロードサイト「はりこのトラの穴」からとってきたものや、部員の創作のもので、60分ぐらいですかね。

部員の皆様、来週までに読み込んで、ネガポジ(良い点や悪い点を挙げていく作業)をできるようにしておきましょう! 脚本は部室に置いてあると思います。


私事ではありますが、拙作「探たま」は候補に入りませんでした。
一度は大学祭公演でやる流れになったんですが…残念。
と言いつつも、もうあんまり未練は感じてないっちゃないんですよね。
やるとなったら演出やらなあかんですし。キャストやーりーたーいー!!

二回ほどブランクありましたが、次回公演こそはキャストやるでぇ~メラメラメラ。
(※魔法は唱えていません)

さて、あとは…決まったことでも何でもないですが、合宿。
一二年生は全員参加出来そうです。三年生も大半参加出来そうということで、15人以上にはなりますかね。


以上、澤田君(仮面ライダー555の登場人物で、最近話題の綾野剛のデビュー役)の死に際をみながら。open your eyes for the next "hinadori"


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。