--------

スポンサーサイト

2013-05-04

5月2日(木)の部会とその後の新歓飲み会について

突然ですが、もうすぐ宝島王国が閉店してしまうらしいですね。ということで、掘り出し物の安いゲーム(500円)を一つ買ってきました、仁です。欲しいゲームがありましたら、閉店セールを行っている今のうちに!・・・別に宝島のまわし者ではないですが。

5月2日の部会では、ワンコインシアターの告知、予定表(空欄を埋めて提出)の配布、スタッフ会議・解釈会議、稽古やエチュードについての説明と実践を行いました。盛りだくさんでお届けいたしました!ラジオかっ!

部会終わりに部員全員で飲み会に行きました。自分で言うのも何ですが、すごく楽しかったです!親睦が深まったと思います。新歓飲み会に参加して下さった皆様、2次会のカラオケまで付き合って下さった皆様、本当にありがとうございます!今後とも、仲良く楽しくやっていきましょう!

カラオケの最中に気になったのですが、最近流行りのアーティストをどれくらい知っていますか?最近流行りといっても、私の好きなジャンルである「ロック」の枠内ですが。「バンプ」や「ラッド」ならもう誰でも知っている時代、聞いている限り今流行しているのは「ワンオク(略称)」、「SEKAI NO OWARI」、「マンウィズ(略称)」、「9mm(略称)」、「凛として時雨」、「Acidman」、「ユニゾン(略称)」みたいです。若い世代だと以上のアーティストがよく聴かれておりますが、「the pillows」だとか、「The Birthday」、「ストレイテナー」のような中堅バンドも割と好まれているみたいです。以上に上げたアーティストの中には、アニメやドラマで楽曲がタイアップされた方々もおられます。知っている方はまた、次回の部会の時に暇があれば、私に聞いてみて下さい。以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
