--------


2013-04-16

今週の部会の連絡。

福井にタワーレコードやHMVが出店して欲しいと心から願う、仁です。松木屋でも結局私の好きなアーティストの楽曲が一部取り扱われていないとは・・・「KNOCK OUT MONKEY」とか別にマイナーなわけ無いと思うんですがね。

明日の部会の連絡をします。19日(金)・共用講義棟K120にて13時から開始です。行事が絡んで新歓公演に来られなかった、或いは演劇や舞台の裏方作業に興味があるという新入生の皆さんも、お気軽にお越しください。

大学祭公演、正直に言いますと人員不足です。ピンチです。だからという訳ではございませんが、新入部員の皆さん・これから入部予定の新入生の皆さん、力を合わせて次の公演を成功させていきましょう。以上、仁でした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
