--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-11

はい、本番!(4月11日の稽古、及び新歓公演情報)

福井大学演劇部 E.C.ひなどり 平成25年度 新入生歓迎公演

日時:4月12日(金)
    15時開演 (*開場は30分前)

場所:福井大学教育系1号館(総合研究棟V)二階、大一講義室

入場料:無料

演目:「モノクローム(詩が繋ぐ黒と白の世界)」 作:くっきぃ

キャスト(敬称略) 黒の男  キタガミ
            黒の女  しずく
            白の男  ぱずー
            白の女  リタ

スタッフ(敬称略) 演出  エド
            舞監  モリナガココ、会長(補佐)
            照明  仁
            音響  123、K(音作り)
            道具  会長
            制作  キャシー、me


新歓公演の情報載せておきました、仁です!部員一同、楽しみに待っております!
公演終了後にはお花見もございます。参加したいという方は是非ともこちらにもお越し下さい。(天候の都合上、公演後の歓迎会の場所や内容は変更する場合がございます。予めご了承ください)

今日は、本番に向けての荷物運びと、本番前の調整練習を行いました。後は、部員一人ひとりが万全の体制に整えていくだけです。人事を尽くして天命を待つ・・・。

楽しみと不安と緊張が止まりません。公演直前にいつも湧き上がるこの感覚は、忘れようにも忘れられません。部員の皆さん、ファイト・オー!!以上、仁でした。

※都合により新歓公演に参加できないという新入生の方も、公演終了後もいつでも見学の方を受け付けております。部会を行う場所もブログに記載しておきますので、お気軽にお立ち寄りください。なお、「お花見には参加できます」という方も大歓迎です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。