--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-10

いよいよ大詰め(4月11日の稽古について)

講義が暇だーということ以外、最近書くことが無くなったなあ、仁です。新歓公演本番まで、あと2日。

今日は、発声練習などの基礎練習を終わらせた後、黒の世界におけるキャストの動きの変更を詰めていきました。公演本番1日前に何とか間に合わせたという感じです。後は形になることを祈るだけ・・・。黒の世界のキャストさん、本番は楽しんでいきましょう!

明日は、白の世界の詰めの稽古と、新歓公演直前の準備が主になります。新入生さんを気持ちよく迎えるために、一致団結して素晴らしい劇を作り上げましょう。

新入生の皆さん、学校生活1週目、少しずつですがこの大学の雰囲気を感じ取ったのではないかなと思います。まだまだ慣れない部分もございましょうが、まずは慌てずに、ここで自分のやりたいことを見極めて下さい。「深呼吸、まずはそこから。」部員一同、新歓公演でお待ちしております。

ホームページの公演情報、要チェックです。明日の日記にも掲載しておきますので、乞うご期待!以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。