--------

スポンサーサイト

2013-04-08

良いんでしょうか?(4月8日の稽古について)

3年生になって、急に荷が降りたように感じる、仁です。今日は午前中家で寝てたなあ。明日も1時間目以外、暇なんです・・・。

今日は、皆が授業を終えてから発声をして、白の世界の稽古と切れた照明のライトの買い出しを行いました。バイトや授業の関係上、参加人数は少なめでしたが、できるだけのことはしました。

稽古の様子を見たいという新入生の皆様、誠に申し訳ございません。練習場所がランダムに変わっていると訪れにくいですよね。そこで、明日からは練習場所に看板を立てておくことに致しました。墨で書かれた白い看板が目印です。ブログ上部でも稽古場所を告知しておりますので、そちらも参考にして下さい。

また、部室の場所もブログ上部で案内することに致しました。訪れたら、もしかしたら部員が顔を出しているかも知れませんので、見かけたら話しかけてあげて下さい。以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
