--------

スポンサーサイト

2013-04-07

リハーサルを行いました(4月7日の稽古について)

明日からいよいよ大学が始まりますね、仁です。新入生の皆さんにメッセージ、ダイガクハタノシイデスヨ(^p^)。

話題は遡って4月6日、リハーサルの準備をしていたのが原因で午前中の入学式での勧誘活動がやや疎かになってしまいました。次からは部員が増えて、発信力も向上するといいなぁ。
昨日のうちにパネルなどの道具を準備して、今日、舞台づくりや化粧を済ませて、リハーサルを迎えました。脚本の作者であるくっきぃさんを含めた、自由舞台の方々が見学する中でのリハであり、緊張しました。その後のダメ出しでは、舞台の使い方や、この脚本における着眼点など、有意義な指摘をいただきました。また、リハにおける道具の準備不足などの反省点も見つかりました。本番までに何としても活かしていきたいです。

今日を過ぎれば残り日数は4日。部員の皆さん、何よりもまず公演に向けて、そしてこれから入部する新入生さんのためにも、稽古を盛り上げていきましょう!以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
