--------

スポンサーサイト

2013-04-04

新入生は大変だなあ。(4月4日の活動について)

今年度入学の新入生の皆さん、友達作りに乗り遅れないようになさいよ、とアドバイスしておきます、仁です。今まであんなこと、こんなことなんて無かったのに・・・。

今日は、午前中にキャストの衣装の着付けや化粧をしていきました。やっぱり化粧すると映えますね。私が高校の時は、顧問の先生のこだわりから実は男性にも舞台用の化粧がなされていましたが、ひなどりでは一応女性だけが化粧していくという形をとっています。これから入る新入生の方で、「男性も化粧した方が・・・」という方がおられましたら、入部後意見をお待ちしております。午後は黒の世界の稽古をしていき、詩の朗読部分を重点的に考察していきました。演出さんが帰った後も、演技の難しい部分について話し合っていきました。

勧誘活動の方ですが、お昼頃までは予定通り行っておりました。ところが、新入生オリエンテーションが予定された時刻よりも早く終わってしまったため、午後からの勧誘活動に完全に出遅れてしまいました。期待して下さっていた方々に申し訳ない気持ちで一杯です。明日は、勧誘の拠点に何人かスタッフを配置する予定です。入部希望の皆さん、お待ちしております。

花見イベントに桜が散る心配をするより、入学式に満開の桜が咲けば、それでいいじゃないかと悟りました。4月12日は「花より団子」、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
