2013-04-01

嘘つきは、地獄に堕ちるがいい!(4月1日の稽古について)

もうすぐエイプリルフールが終わりますね、仁です。あまり良い嘘が付けなかったのが残念です。ぶどうパンのおいしさ半端ないですね。嘘です。

今日は、午前中にエチュードをしました。場面と関係性を観ている人に当ててもらうという形式のエチュードです。観ている人も参加できるって、なんだか楽しいですよね。将来的にそんな劇も作ってみたいです。午後からは、白の世界の稽古をしていきました。難題だった場面を何とか克服し、軌道に乗ったところです。リアクションや表情の込め方に注目すると、思ったよりも多く改善点が出てくるものです。さて、明日は黒の世界ですよ。

勧誘場所にテントも張りました。まだ見ぬ新入部員の顔ぶれに期待が膨らみます。初心者・経験者、男女問わず募集しております。部員一同、お待ちしております!以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント