--------

スポンサーサイト

2013-03-31

亀の歩みの更新・・・(3月30・31日の稽古について)

更新が遅れてしまって申し訳ございません。今回は2日分の日記を書いていこうと思います、仁です。そういえば明日は・・・ムフフフフ!

という訳で、まずは土曜日の様子から。白の世界の稽古からエチュード(即興劇)に入って、黒の世界の稽古、というような内容でした。エチュードは久しぶりにハマりましたね。私に至っては日本語を喋っていませんでした。いつものことですけど・・・。

そして日曜日、今日は白の世界でキャストを務めるリタ嬢とパズーが用事でいないということで、黒の世界を中心に舞台での動きを確定させました。そして、動きがぎこちないと様にならないということから、表情、特にリアクションに注意しながら、演技について再確認していきました。

明日から、新入生さんが説明会などに大学に集まる勧誘シーズンです。私たちも勧誘の拠点作りなど、全力を尽くして参ります。「成長のきっかけは、きっとここにある。」新入生の皆さん、是非部活を覗いてみて下さい!

嘘じゃないよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
