--------

スポンサーサイト

2013-03-28

たっ、単位が・・・(3月28日の稽古について)

学生課に、「単位を取りすぎだ」と注意される仁です。だってほら、取得単位数がクレイジーな先輩が同じ学科に一人いるじゃないですか・・・と誤魔化しても仕方がない。

今日は、午前中に発声練習と白の世界の稽古・スタッフによる作業、午後は白の世界・黒の世界の稽古や、スタッフ会議を行いました。今までの稽古が中だるみしておりましたので、一昨日から昨日にかけて色々話し合ってきたのですが、その甲斐あってか、稽古場が割と引き締まってきたと思います。演技は情感たっぷりに、この状態を維持していきましょう。

教育学部に所属する人の中には、「高校一種の免許もとるぞ」なんて言う、意識レベルの高い勉学の鏡とも言える人間が存在します。実際、私の周りはそんな人間ばっかりです。ただそうなると、卒業する頃には取得すべき単位数を超えている状態になるんですね。改めて自分の成績表を見ると、「こいつ頭おかしいんじゃないのか?」と思ってしまいます。「もう卒業できるじゃん」と部員に言われてこの事に気がつきました。

心配なのは卒業よりも就職です!働いた者が勝つ!・・・言いたくないけど、現実なのよね。仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
