--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-26

明日のことは、明日にしか分からない(3月26日の部活について)

「仁がブログ係なのに、モリナガ君の方が更新が多いよね」と同期のリタ嬢に指摘された仁です。が、頑張ります!

今日は午前中、学校祭公演に向けての日程決めと、新入生歓迎予算の使い道について話し合いました。私は参加できませんでしたが、きっと有意義な決定はあったのでしょう。

午後からは、キャスト・演出とスタッフに分かれて、それぞれ稽古とパネル塗りを行いました。詳細としましては、キャスト側は準備運動と発声練習から黒の世界の稽古に移り、スタッフ側はパネル塗りと宣伝・勧誘用の看板作りを行いました。パネルの色塗りが無事完了したので、達成感は半端ないです!

明日は稽古休みです。成績発表があるため、早いうちに前期の時間割を組めるようにという配慮とのことです。明日やれることは今日やろう、とはよく言われますが、明日発表される自分の成績を今日理解せよというのはさすがに無茶ですよね。本当は今日知りたいのですが、明日を待つことしかできません。だから、こう考えました。「明日やると決めたことは、必ず明日にしかできない。」

こんな言い訳をしたって、大学生活の多くは先取り精神によって成り立っています。乗り遅れないように波に乗れるか!?明日はどっちだ・・・!?仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。