--------

スポンサーサイト

2013-03-25

影分身を覚えたい。(3月25日の部活について)

こんばんは。春休みも残り僅かとなってきました。また慌ただしくなってきそうですね、仁です。頭を少し整理させて下さい・・・。

今日は、体操と発声練習をした後、主に黒の世界を練習いたしました。稽古も終盤に差し掛かったので、ビデオカメラを活用しながら演技を見て行きました。スタッフの方は、新歓公演の宣伝や新入生勧誘に使う看板作りや、照明器具の調整を主に担当していました。稽古終了後、部員で衣装の買い出しにも出かけました。

【ひなどりじゅにあ】、凄いですね!新入生が入部する際に必要な情報があらかた詰まってます。作成してくださったyou先輩、ありがとうございます。新入生の皆さんは、是非とも参考にして下さいませ。

先週の土曜・日曜は全国一斉に行われる募金の研修のため、大阪に行って参りました。さすが大阪、美味いものがいっぱいありましたね・・・ほとんどラーメンしか食べてないですけど。お土産も買っておきましたので、部員の皆さん、明日をお楽しみに。募金に向けてやることが多すぎて部活が・・・影分身でも覚えて募金と部活を両立でもしてみたいと切に願う、仁なのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
