--------

スポンサーサイト

2013-03-21

3/20後期試験合格発表…に乗り遅れた3/21

40km/h制限の所を50km/hで走って前の車に置いて行かれる…なぜ?モリナガココです。

約束の明後日、です。しかし、他に書きたいことがあったので新歓情報はまた明日!
(じらすぜ、フゥー!)

昨日の稽古は、一昨日出来なかった白の世界をやりました。特にとあるシーンを重点的に。
ネタバレになるんで詳しくは言いませんが、男が女に「イエス、マイロード」するシーンです。(注:50%程嘘を含みます。)
私のふとした一言から伝説のNGシーンが生まれ、そこからヒントを得て今の動きが出来上がりました。…NG、動画で撮りたかったな。

本日の稽古は…正直よくわかりません。私は私で仕事があったので。
とりあえず、脚本を書き終わりました。今から添削をいろんな方にやってもらえたらな~と個人的には思ってます。

そして、明日は、総出で一度公演場所でパネルを並べてみたり、照明の当たりをチェックしたりすることになりました。もちろん稽古もしますが。


では、今日はこの辺で。お疲レントゲン。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
