--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-19

きょうは、さんがちゅじゅうくにちれす。                                                  …どうしてこうなった。

珈琲を豆からいれない喫茶店なんて喫茶店とは認めない! モリナガココです。

本日は大道具の手伝いに行きました。
仁先輩的ノリで行くと…ギュルギュルギュルですかね?
照明台を作るため電動ドライバーでネジを回してました。

明日からは公演場所で稽古を…と、公演場所を記事に書くの忘れてました。
明日、は無理だから…。明後日!明後日には必ず!(フ、フラグじゃないんだからね!)

本日の稽古は、ぱずーが欠席のため、黒の世界ばかりやってました。
特にとあるシーンを重点的に。ネタバレになるんで詳しくは言いませんが、男と女がきゃっきゃうふふするシーンです。(注:50%程嘘を含みます。)
今までよりも動きも増えましたし、世界観的にも良い感じになりましたね。
ただ、キャスト陣がまだ羞恥心や遠慮があるようには見受けられましたが。

というわけで明日は、キャスト陣は白の世界をやるでしょう。
スタッフ陣は一度公演場所でパネルを並べてみたり、照明の当たりをチェックしたりしようかな~と思ってます。
もちろん、天気が良くて風がなかったらパネルも塗りますが。

では、本日はこの辺で。お疲レールガン。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。