--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-18

ガリッ・・・ガリッ・・・(3月18日の部活について)

今回は大道具の手伝いに行きました。お久しぶりですね、仁です。パネルに打ち付けたベニヤ板のはみ出したところを削る単純作業、ガリッ・・・ガリッ・・・。

今回、キャスト側は発声練習と立ち稽古を行いました。セリフを覚えているかどうかのチェックも行いました・・・もう公演本番まで1カ月を切りましたね(切実)。一方スタッフの側は、雨が降っていたのでパネルの二度塗りは出来ず・・・もう一枚余分に必要だったパネルを作りました。また、照明装置を新規にもう一つ購入いたしまして、集光可能なよう加工を施しました。ベニヤ板削り・・・カッターで・・・ガリッ・・・ガリッ・・・。

稽古休みのときは、『ニュース速報は流れた』という秀逸な密室ミステリードラマを観つつ、大学生になって2作目の脚本製作に取り組んでおりました。脚本がやっと完成した時には3・11を2日過ぎておりました。コメントで少しあやかろうと思ったのですが・・・。

今は3作目の脚本を構想しております。もうそろそろ執筆できる予定です。予定は未定です。ミステリーものになる予定です。予定は未定です。大事なことなので2度言いました。以上、仁でした。

〈部内連絡〉
稽古場所に、部室で道具作りに関わったスタッフの荷物が放置されておりました。貴重品などもございますので、今後は活動が終わり次第部室に持って行って下さいますよう、お願い致します。
それから今日、サークル活動共用棟内にて、タバコの不始末が原因によるボヤ騒ぎが発生致しました(詳細を申しますと、燃えるごみのごみ箱に火の消されていないタバコが放り込まれ引火したとのこと)。火元の方は私たちが発見し処理いたしました。既に学生課の職員方にも知らされ、煙草をごみ箱に捨てた人物にも目星は付いているとのことです。しかし、対岸の火事では済まされません。この時期は空気も乾燥しており、火事が発生しやすくなっております。現部員で喫煙者はいないと思われますが、火事の原因になりそうな燃えやすい紙類・木材などの管理には十分に気をつけて下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。