--------

スポンサーサイト

2013-03-16

あれ?最近私以外更新してない気が…。

いつまで免許のネタを引っ張ってるんだ、モリナガココです。

また間が空いてしまってすいません。
本日は稽古再開後初めてのお休みで、ちょっとパソコンを触る間が出来ました。

では久しぶりに稽古の様子をちょこっと。
といっても、私も色々仕事をしてたのでちゃんと見れてたわけじゃないですが。

3/13 稽古再開
    キャストの皆様、完全ではないですが台本を離せてました。
    稽古久しぶりなので動きはあまりつけてなかったような気がします。
    私はスタッフのプランを確認したり、公演場所を決定したり…という感じでしたね。
    あ、公演情報についてはまた後日きちんと記事書かせていただきます。

3/14 黒の世界のキャストの一人、ぱずーが欠席だったので白の世界をやっておりました。
    それとは別に入学式第二部における部活動紹介の準備が始まりました。
    脚本・演出 会長先輩
    出演 K先輩、123先輩
    潤色 E.C.ひなどり

    のショートショートをやります!! 皆様お楽しみに。
    私は趣味もかねてそれに必要な道具を作っておりました。

3/15 演出さんが欠席だったので皆で大道具の制作を行いました。
    具体的にいうと、壁に使うパネルの色塗りですね。
    午前中、決定した公演場所にパネルを運び、何枚必要か考えました。
    なんと、92cm×200cmが16枚必要なのです!うひゃあ。
    一からじゃないですが、パネルを一枚余分に作る必要が出てきました。
    午後からすでにある15枚に色を塗りましたが…。
    風が強いのでペンキ塗ってもすぐにゴミがついてしまうー!!
    二度塗りは後日に回すことになってしまいましたとさ。

そんなこんなで今週は終わり、来週月曜日からまた稽古です。
本番まで一か月を切りまして、スタッフの仕事も本格化してきそうです。
皆さん頑張りましょー。

さて、脚本も書かないとな…。
    
では、本日はこの辺で。サラダバー(再来!?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
