--------


2013-03-12

3/12 大学の後期試験があったそうですね。

どうも、男なら免許はMTという風潮に真っ向から反発、ATですけど何か? モリナガココです。

本日で長期休暇も終わり、明日から稽古再開します。
私、明日は私用でブログ更新できそうにないので、誰かにお任せするとして。

今日は3/12、大学の後期試験があったそうですね。
実はそのせいで長期休暇が3/10までから3/12までに伸びたんですよ。

 3/11 後期入試準備
 3/12 後期入試

というわけで稽古場所を借りれなかったわけです。

 2/22 前期入試準備
 2/23・24 土日
 2/25 前期入試

の時2/24まで稽古場所を借りれたのに、なぜでしょうかねぇ。
まあ、大学側にもいろいろ事情があると思うので責めるようなことではありませんが。

さて、昨日「モノクローム」の台本の写真を載せたので、今日は今までの台本(今年度)の写真を載せようかと思います。
ほいっとな。

bankban~mono

この中に今後自分の脚本も入ってくると考えると…なんか複雑な感じです。
でも脚本まだ修正終わってないんですよ~!!
一回出したとこから増やしはしたんですけど、その部分がまだ推敲が甘いと自分ですら思うので。もちろん、書き終えたら他の人に推敲してもらうつもりではあるけれども、自分で甘いと思うものを他の人には見せられないですよね。

…脚本って、書いてる時より構成を考えている時の方が楽しいよ。きっと。


では、今日はこの辺で。お疲れーシック手術。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
